大阪府守口市の 「あいらんど さん」 より


当時1歳だった「あいらんど」さんはご両親とおばあさんに連れられて大阪万博へ行きました。

(部屋を掃除していたら当時のアルバムが出てきたそうです。)


投稿者「あいらんど」さんの若き日の姿

お祭り広場にて 「迷子ワッペン」を背中につけて

でっかい「太陽の塔」の撮影は苦心されてますねえ。





ブリティッシュ・コロンビア州館
 

手前から、オランダ館・メキシコ館・ベルギー館・ソ連館(奥)



場所不明(オーストラリア館の池?)
 

ブルガリア館(中央)とソ連館(奥)


香港館(手前)と日立グループ館 古河パビリオン(中央)と電力館(左)



「もっと見たいけど、疲れちゃったなあ!」






写真を保存していたポケットアルバム
写真屋さんのオマケのアルバムも今では貴重な万博グッズです。





アルバムの中面ページには誤植が!

色々と慌てて作った品が多いのも
大阪万博の懐かしい思い出です。





 

「あいらんど」さんのブログは こちら



わが家の大阪万博
目 次 へ


inserted by FC2 system