ご家庭に眠っている大阪万博の写真を紹介するコーナーです。

ホームページをお持ちでない方や、ご自分のホームページに大阪万博関係の
コーナーを設けておられない方々の秘蔵万博写真を順次掲載していきます。

(このコーナーの写真の無断使用はお断りいたします。)

目    次

 大阪府守口市の あいらんど さん
京都市の ヒ ロ さん (1)
京都市の ヒ ロ さん (2)
京都市の ヒ ロ さん (3)
京都市の ヒ ロ さん (4)
大阪府堺市出身の 加奈 さん (工事中の万博会場) 
大阪府箕面市の ヤマトたんぽぽ さん (1)
大阪府箕面市の ヤマトたんぽぽ さん (2)
愛知県名古屋市の H ・ N さん (1)
愛知県名古屋市の H ・ N さん (2)
愛知県名古屋市の H ・ N さん (3)
愛知県春日井市の M ・ S さん (1)
愛知県春日井市の M ・ S さん (2)
神戸市の 怪獣博士 原坂一郎 さん (1)
神戸市の 怪獣博士 原坂一郎 さん (2)
  
退色やカメラブレなどで不鮮明な写真もございます。ご了承ください。
またパビリオンの名称などは出来る限り掲載しておりますが、
誤りがございましたらお知らせ下さい。修正させていただきます。
 
(リンクのない方のところは工事中です。しばらくお待ちください。)


あなたのお宅にある大阪万博の写真をこのコーナーに載せませんか?
 
1枚でも多数でもかまいません。あなた専用のページをお作りいたします。
お名前は本名でもニックネームでもイニシャルでも、お好きなお名前で
掲載いたしますが、他の方と混同されるお名前はご遠慮ください。
 
 
掲載ご希望の方は下記からメールでお問い合わせください。
掲載は無料ですが、写真やデータの送料などがかかる場合があります。
また写真が多数の場合は全てを載せることが出来ない場合もあります。
詳しいことはお問い合わせをいただきましたらメールでお知らせいたします。
 



お問い合わせは
こちらから







ぎんがてつどう別館
トップページへ



inserted by FC2 system